ポジティブカップル

昨晩は熱帯夜中の熱帯夜🔥

 

日曜日のアフターヨガにモーニング🍞☕

毎晩暑くなって、寝苦しい話をしたら

” 除湿にしてますよ〜 ”って☺️

もうすでにエアコン使ってるみたい

7月になったし、エアコンをON

してもええかと思って、除湿してみた

すぐに快適な気温になったけど、

寝る時になると、物足りないので

結局、冷房つけたけど、、、

アイコは寝てもすぐに起きてご機嫌ななめ👶🏻

朝まで3回位起きて、目覚まし前に起きることに、、、😭

 

早目の起床しようと思ったけど、

なんせ眠たい、、、😪

10分位、横になってダラダラしてから

起きる頃には、アイコはグッスリ撃沈😪

 

ビーズ枕 | MOGU(モグ) アイスモグ MOGU(R)の保冷力と通気性のよさ、新感触の心地よさが保冷を新しく変える。 【氷枕/クール/ひんやり枕/ジェル枕/ピロー/涼感/冷感/夏/アイスエコ/冷却マット/冷却パッド/安眠グッズ/冷却枕/カラフル/パステルカラー/ギフト】

 

朝のルーティンして先に出発🚲

家を出た時は、自転車がちょうど良い位に風があり

気持ちよく走り出したけど、直ぐに汗ばんできた💧

涼しく感じるけど、直ぐに汗が出る感じ

ゆっくりこいだので、シャラに着いた時は

汗だくでもなかった

” おはようございま〜す ”🙏🏻

風が通るように入り口も窓も開けてくれてる

一見、涼しそうに感じたけど、、、

スーリヤ・ナマスカーラA

汗がマットを濡らす💧

 

脚のスネからも、汗が吹き出して💦

毛穴という毛穴から、汗かいてる、、、

サウナ以外で、こんなに汗をかいたの初めてやわ😵

途中、窓際に移動できたので少し救われた感じ🌬

 

ブジャピダ・アーサナからバカーサナ

汗でツルッツル滑る

ガルバ・ピンダーサナ

普段はスプレーで水を吹きかけて、滑りやすくするけど

今日は全然必要なかった😅

 

ヘトヘトで終了〜

着替えて、マットを片付けた時に

RA先生から、クックターサナウトゥプルティヒ

終えた後のジャンプバックのやり方を教えてもらった

” トライ トゥモロー ”👍🏻

脚はロータスしたまま、両手をマットに着いて

両肘をお腹あたりに当てて、足を解きながら伸ばしてたけど、

バンダを使って、ロータスしたままオシリと足を上に上げて

その位置で足を解くようにと、、、

僕:” ハイ、やってみまぁ〜すぅ ”😅

それから、鎖骨あたりが痛かったので、

聞いてみたら、バンダをちゃんと使えるまでは

アシュタンガヨガは常に新たなマッスルペインがある ”って

今までで、常にマッスルペインなので体験済みやけど、、、

” この痛みは、バックベンドで少しは胸が開くようになったから? "😳

って、聞いたら横に居たTさんが、RA先生に

” この夫婦はポジティブカップルだ ”ってニヤニヤしながら

英語で伝えてた、、、😏

いつも、面白おかしくしてくれるので楽しい

ポジティブカップルで明日も、暑さに負けずに

頑張ります〜😆

今日もありがとうございました〜🙏🏻