続けることで出来てくる

ひっさしぶりに!😅

手首の痛みは完治せず気になりつつも、ヨガ再開して思う。

徐々に慣れてきて、深ぁ〜くアサナをするようになると、

前もう少しできてたのに全然出来なくなってる、、、😣

そら、長い間休んでたもんね〜

再会から直ぐにアチコチの筋肉痛に歓迎され、、、😭

しつこいくらいにくっついてくる筋肉痛達、、、

やっと慣れてきて、自分の限界までやるものの、

全然ダメ😢

無理やりやって、また痛めるのも良くないので、

でもなんで出来ないんや!の方が増すけど、

ココまでしか出来ないんや!と言い聞かせる。

スプタ・クルマーサナは、背中に手を回して

もう少しで指を触れそうで、先生にアジャストしてもらって

手首が痛かったけど、指を絡める事が出来てたのに、

今は、指が触れる程度、、、😫

前屈する時に、膝裏に肩を入れる気持ちが一杯で、

脱力が全然出来てない、、、😤

何か間違えてるような気がしてきた、

肩を入れることに意識しすぎなんやないかな?

明日、意識せずにやってみよ!

スプタ・クルマーサナの後のサンサルテーション、

アップドックの時に、背中が痛くて中々反りにくくて、リズム良く出来ない、、、

これも無理に肩入れするからかな??

 

ガルバピンダーサナはだいぶ形になってきたし、

後退だけじゃない、進歩してるとこもある!

出来ない事が出来るようになると嬉しい😊

楽しくなる!

そや!楽しくヨガしよ🧘🏻‍♂️

今晩は早く寝て体調万全で、明朝起きれるようにしよ!

明日は上手く出来ますように🙏🏻