手首サポート

昨日、久しぶりに頑張ってしまったので、

朝起きると同時に、手首に痛みが、、、

なんでやろ??😵

寝起きは手首がむくんでるんかなぁ〜

熱〜く、ジンワリする感じで、手首を使うと痛い

湿布貼って寝たほうが良かったかなぁ〜って、

いつも思う、、、

腰も痛かったなぁ〜🤕

気にしないように、朝のルーティンをして出発🚲

 

ヨガスタジオに着いて、ヨガマットと寝マットを準備

マントラを唱えて、イージースタイルスタート🙏🏻

 

シッティングポーズに入ると、サンサルテーションで

やっぱり手首の痛みが増してきた

ムリしないように進めていく

 

ミューラー(Mueller) フィッテッド リストブレイス

 

TFCCで検索したら、TFCC損傷とか、

けっこうあるんやなぁ🤚🏻

手首を使わないのが良いにやろうけど、、、

手首サポーターしても、手がカイカイになっただけやし

ごっつい手首サポーターの方がいいみたいやけど、

ヨガスタジオのゆかはフローリングやし、

ボーリング選手みたいになるなぁ😱

 

また、しばらく様子見ながら頑張るしかないな😅

 

今日も、ありがとうございました〜🙏🏻