手首の痛みが長引いてます

手首痛めて長引いてます、、、😢

 

手首の痛みが少なく、だんだん良くなってきたので

試しにヨガマットに立ってみた!🙏🏻

深〜い呼吸をしながら、ゆっくりと!

チャトランガは痛いしアップドッグは痛くて出来ない、、、😖

手をつくポーズはスキップして、進めていくけど、、、

身体がだんだん動けるように戻ってくる!

体が温まって、手首の痛みもやわらいでくる。

パールシュヴォッタナ・アーサナで手首を捻ると、

めちゃくちゃ痛い、、、ジワジワ捻っていけばなんとか出来るけど、

調子に乗ると痛い目にあうので無理はしないで。

アルダバッタ・パドモッタナアーサナの手を回して、

足の親指に手の指を掛けるけど、手の平を返した捻りが痛いし、

引っ張るテンションがかかるので、めちゃくちゃ痛い、、、

シッティングポーズのサンサルテーションをスキップして、

マリーチC・Dも同じく痛かったけど、休んでた割には

意外と出来るんやなぁ〜と思った。😅

シルシアーサナで油断した、

ゆっくり着地するはずが横に崩れてしまった、、、

コレで終わろうかな、とか考えてしまったので集中が途切れたんやわ。

 

このあとどうなるか様子みて、今後を考えよう!

久々にアシュタンガヨガして、スッキリした!😆💦

出来るだけ早く手首が治りますように!!

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻