ヨガを休んでもうすぐ2ヶ月

9月のはじめに整形外科に行き

絶対安静🤕

手首は使ってしまうし、動かさないのでよけい痛い

3週間経っても痛み治まらなく

ついに鍼治療を紹介してもらった

荒療治な先生やけど😵

早く治したいので我慢😤

痛みが慢性化してたし、

”長い間痛めてたんやったら長引くで”

と言われたけど、鍼治療1ヶ月で

8割位治ってきた😊

 

もうすぐ治る期待と、

ヨガ再開できるかな?の不安と、

最近のチョンボミスをする不安と、、、

(ただボケとるだけや)🤤

 

昨日の帰りに落とし物して、帰路を往復

見つかってよかったけど!😓

 

 

今朝、生後10ヶ月のアイコがアイカタとヨガに行く途中

アイコの靴下片方を落としてたらしい

気付いた頃には片足裸足👣

帰りの駅に届けられててよかったけど!😓

 

気を引き締めなアカンな!☹️