美女会!?

今日は新月🌑

ムーンデイでヨガはお休み🧘🏻‍♂️

 

最近、週に1回くらい仕事で電車に乗る事がある🚃

チョットした急ぎの仕事、

帰りの電車に乗って、タイミング良く

1つ空いていたので座ることが出来た!

ラッキー!😁

 

 

前から感じてたけど、スマホ見てる人多いなぁ〜📱

異常な情景、、、😨

僕はその1員になりたくないので、

人間観察するか、目を閉じておとなしくしてる。

周りを見渡してみると、

今日もスマホをイジってる人が6〜7割居てるわぁ〜

3人横隣に5ヶ月位の赤ちゃんを抱っこして座ってる夫婦が居た。👶🏻

まだまだ小っちゃくて、これから頭の毛が生え変わったり、

歯が生える頃にヨダレで口の周り荒れたりするんやなぁ〜

と、うちのアイコと比べながら見てた😊

ふと、目に入ったのが”美女会”😳

お隣でスマホをイジってる女性のスマホ画面に目が行ってしまった!

LINEのグループ名が”美女会”で旅館の料理のやり取りしてた。

パッと見て、”美女会”が目に入ってやり取りしてる画像まで、

1秒位は見てしまったかなぁ〜😅

だって、”美女会”やもん!!

後は、目を閉じておとなししてたら、

お隣さんの顔見たーて、見たーて、、、😣

うっすら眼をあけて、足元だけで想像する、、、

チョット年配のOLって感じかなぁ〜

でも、”美女会”所属やしなぁ〜🙄

見てみたいなぁ〜、覗き込む感じになってしまうもんなぁ〜

そんなんでけへんしなぁ〜😩

そんな感じで、イジイジしてたら赤ちゃん連れの夫婦が降りる準備🎒

網棚から荷物を取る時に、周りがサポートしてたので、

皆がソッチに向いた、そしたらチラッとお隣さんが見えた!

パット見た印象は、少し鼻が大きい。

鼻に目が行ってしまったので、ハッキリ見えてないけど

美しかったと思う、、、

なんせ、鼻の印象しかない、、、

結局、ハッキリと”美女会”のOLを確認すること無く

僕も電車を降りてしまいました。

今思うこと、、、

”鼻女会”でしたわ!🙇🏻‍♂️