急がない、モアスローリー

今日の天気は曇り☁️

ベランダに出て、、、😰

湿度が高い感じでジメッとした感じ、、、

今朝も、アイコアラームで早めに起きて👶🏻

朝のルーティン🚿

シャワーから出てくると、アイコは寝てる😴

カチカチ山のタヌキみたいに

オッパイ飲んでねんねやわ

 

 

シャラに到着してマットの準備

ヨガタオルを1度敷いてから、畳む

何もしてないのに、汗がポタっと落ちた💧

マントラを唱えて🙏🏻

スーリヤ・ナマスカーラA

今日も汗びっしょりです

お陰でガルバ・ピンダーサナはスプレー要らず

ココまで順調に来てたけど、

バランスを崩して、横向きにゴロンしてしまった😅

RA先生が、” 急がない、モアスローリー ”ってこと

 

フィニッシングに入って、バックスペースへ

シルシアーサナで、脚を曲げずに上げる

少し曲がってしまったら、RA先生から” ワンモア ”

脚を伸ばしたまま上げると、バランスを崩してゴロン😅

RA先生が、” 急がない、モアスローリー ”

そのまま15カウントと

ウルドゥヴァ・ダンダーサナ

ハーフベンド10カウントして

再度足を上げてから、ゆっくりと足をマットに下ろす

悔しいので、脚を伸ばしたまま上げる練習してから😤

バッダ・パドマーサナ

腰をツイストツイスト、左手をできるだけ深めに持つ

肘の位置をできるだけ右側に持ってくると

右手を回した時に、掴みやすい👍🏻

 

ウトゥプルティヒ

長く出来るときと、プルプルする時がある

これも、急がずゆっくりしたら良いんやろなぁ😅

 

そうそう、腰痛いから昨晩アイカタに

アーユルベーダのオイルマッサージをしてもろた

今日もやってくれるかなぁ〜

 

明日からお盆休みやけど

何処へも行かずにアシュタンガヨガの練習だけはする

沖縄行ってのんびりしたいなぁ〜🏖

ありがとうございました〜🙏🏻