インドのお土産

昨日は、ひっさしぶりのレッドクラス

アイカタが、マイソールスタイルでヨガをするので

3人で早めにヨガスタジオへ、電車で行った🚉

 

そしたら、RA先生にマンツーマンで教えていただく事に、、、😳

僕は、アイコにマンツーマン👶🏻

RA先生のプラクティスがあったやろうに、、、

先生の時間を取ってしまって、スミマセン、、、🙇🏻

とてもわかり易く、アイカタも喜んでました

ありがとうございました😊

 

レッドクラスに参加する生徒達が来はじめたので、

アイコを寝マットに寝かせて、僕はヨガマットを準備した

先生の号令で、みんな一緒にマントラを唱える

先生のカウントでスタート🙏🏻

 

ポーズが間に合わなく、カウント通りに出来ないことあるけど

遅れながらでも、5カウントできなくても、

カウントに合わせて、ヴィンヤサし付いていく

自分ができるアーサナは、ガルバ・ピンダーサナ

腕を入れようとすると、置いて行かれるので

イージーポーズでやり過ごし、その後は見よう見マネ😅

プライマリーシリーズのアーサナが全て終わって

全員でシャヴァーサナ💧

疲れた〜〜〜グッタリ💨

 

目を開けると、マットの横にはRA先生がインドのお土産を

一人ずつ配ってくれてた!

ありがとうございます〜🙏🏻

アイコも皆に相手してもらって、ご機嫌で帰りました〜👶🏻

 

アイカタがノートPCにも” やっぱりマウスが要る ”

って言うことで、マジックマウスを

Magic Mouse は単三電池交換すればいいだけ、

新しいMagic Mouse 2は、よくなってるみたいやし

値段も安いけど、、、

バッテリー切れると、充電しながら使用できないみたい

なんで〜〜〜😵

 

Magic Mouse

Magic Mouse 2

 

 

今朝は、アイコの目覚ましが1時間早めに、、、👶🏻

昨晩は、早めに寝た分早くなったんやろなぁ〜

明るいうちに、お風呂に入るのって気分いいから🛀

そうしたら、全て早めになった

 

今日のガルバ・ピンダーサナは

両腕入ったけど、ヒジの少し手前まで、、、😖

明日は、肘を曲げれるようにしたいな!

今日のシルシ

シルシアーサナ(ミディアム)15カウント

直立10カウントで終了〜✌🏻

👍🏻” グッド ”もらいましたが、直立時に膝が少し離れてるので

” トライ、トゥモロー ”って☹️

よ〜し!明日も頑張ろ〜

 

ありがとうございました〜🙏🏻