チャトランガで吐ききる

今朝もアイコアラームで予定の15分前起床👶🏻

昨晩、雨がよく降ったみたいで涼しかった

シャワーを浴びて戻ってくると、🚿

1人で” わぁ〜わぁ〜 ”ごきげんなアイコ😊

 

ヨガマットラグ(タオル)を準備してる時

ちょっと臭う??😯

使ってるマンドゥカのヨガマットラグ(タオル)って、

クロスファイバーで、洗ってもすぐに乾くし

1枚をフル回転させてたけど、、、

やっぱり、何枚かローテーションしないと

臭いが残るんかなぁ〜🤔

 

 

 

家を出た時は、涼しかったけど🚲

シャラに到着したら、いつも通り汗が吹き出た💦

空調の近くが空いてたので、ラッキー😝

ヨガマットを敷いて、マントラ🙏🏻

やっぱり空調の近くは、汗の出方が少しマシになってる💧

 

スプタ・クルマーサナで、背中で手を掴めるように

自分では出来ないので、、、😅

RA先生がアジャストしてくれる

なんとか指を引っ掛ける事が出来るようになってきた

今までは、アジャストしてもらっても出来なかった

手首が完治してないので、無理ができなくて

直ぐに解けてしまう

バカーサナからジャンプバック

チャトランガからアップドック

!!

背骨がぁ〜〜〜〜😱

腰が痛い時に、うつ伏せになったときみたいに

う゛ぅ〜〜〜〜〜ってなって、息が吸えない、、、

RA先生が、” チャトランガでエクスヘイルしてない ”と

言われてた

バカーサナしてジャンプなので、腕の力に頼ってる分

早く腕を伸ばしたくなってたんやと思う

今日は、ジャンプバックする前に再確認し

チャトランガで息を吐き切るようにした

そしたら、” う゛ぅ〜〜〜〜〜 ”がなく

逆に、インヘ〜イル出来た!👍🏻

どんな時でも、コレだけの深いブレスをすると

良いんやろうなぁ〜と認識できた

 

一段落した感じで、汗を拭いてしまったので

腕を入れにくくしてしまったけど、、、😵

ガルバ・ピンダーサナは全くマットから外れず👌🏻

クックターサナは1発では出来なかったなぁ😫

 

明日も頑張ろ

今日もありがとうございました〜🙏🏻