チャトランガとジャンプバック

今朝も寒い〜〜❄️

自転車🚲用に防寒グローブを着用してるけどっ!

手が冷たぁ〜い!!

ヨガスタジオに着くと、ホッコリで少し汗ばむくらい💧

 

ヨガマットを準備して、スタート!

はじめは体が固いので、徐々に深めていく

”踵を着けてアキレス腱を伸ばす”

”足の拇指球にウェイトをかける”

”足の裏のアーチ”

”ベンドアップ”

”ショルダーリラ〜ックス”

”腕にテンションをかけない”

などなど、注意点を意識しながら進めていく🤔

 

最近、手首が痛くなってる、、、😣

チャトランガとジャンプバックかなぁ〜

プジャビダ・アーサナからのヴァカーサナもかなりキツイ

手の平を床に着けて重たい身体を支えるので、、、

身体を絞らなアカンなぁ〜😱

 

今日も難題の、クルマーサナ、、、

ヨガブロックをオシリに敷いて、ゴマメスタイル🐣

シクハク(四苦八苦)しながら、、、

呼吸が浅く早いので、RA先生から”スゥロォ〜ゥ”

まぁ〜、大変やけどほんのちょっとだけ良くなったかな!

 

今日もありがとうございましたぁ〜🙏🏻

 

 

[ヨガ・フィットネス]欲しいウェア必ず見つかる♪【Puravida!】

 

そうそう、今朝はよく寝た感じで起きれた!

アイカタと子がリビングのソファーでずっと寝てたみたい👶

夜はベットに寝かすとダメダメちゃんになるんよねぁ〜

昼間と逆転してるから、どないかして夜に寝てもらうようにせな!

 f:id:siawasejiro:20170118102655j:image

出勤して朝ごはんに特大どら焼き!

身体絞れるかなぁ〜〜〜😂