いっぱい飲んでね〜〜

今日はアシュタンガヨガはお休み

アラーム無しでも目が覚める😮

もっとゆっくり寝ようと、目を閉じる😑

でも、寝れない、、、

平日は、布団から出るのが嫌なくらい眠たいのに、なんでや!

 

結局、7時には朝のルーティン

今朝は、食パン🍞2枚と目玉焼き🍳にコーヒー☕️

予定は13時以降にしか出来ない面会👨‍👩‍👧

ミルク🍼をあげに行くので楽しみ☺️

洗濯もんも昨晩に済ましたし、簡単な掃除でもしてから行こかな😜

 

13時のミルク時間に合わせて、病院🏥へ

10時のミルクは一気に飲み干したらしい😊

はじめてミルクをあげるので、キンチョー😬

下手くそだから、あと少しの所で👶疲れて寝てしまった😢

 

実家の方も、母が入院してるので車🚙でGO

調子が良く、火曜日には退院かなぁ〜👍🏼

赤ちゃん👶の産まれたて動画を観せて、喜んでた!

16時のミルクに少し遅れて、病院🏥に戻ったら、

一気に飲み干して、ミルク🍼は空っぽ😳

次は19時なので、それまで待機

アイカタと食事を一緒にしてから

ミルクの時間🍼〜

僕が下手なのもあって、後半は👶寝てしまう

あと10ml位って所で、看護師さんにタッチ交代

何とか飲み干してくれた!

 

明日は、もう少し上手く飲ませるので、

いっぱい飲んでね〜〜👶