アシュタンガヨガのおかげ

昨晩、アイカタにメール📩が届いた!

今、日本に居ないアシュタンガヨガの先生へ

赤ちゃんが産まれたら写真を送る約束をしていたので、

出産後にアイカタがメール📧してた

 

イタリア人🇮🇹の先生夫婦に日本語でメールするのもミスやったけど、、、

やっと💌届いた!

 

読み進むと、段々と大阪弁バリバリになってくる、んっ?🙄

 とても愛情のある文章なのに、笑けてくる😆

気になってた、ソちゃん👶は歩き出したみたいで、一緒に遊びたくなった😍

愛情たっぷりで凄くハッピーになれた❣️

最後に和訳して頂いた、タ先生の名前👩‍🏫笑

やっぱりな!流石!タ先生や!

流暢な大阪弁で、端々が面白い🤣

 

そんなメール💌が届いた事を、今朝ヨガスタジオで報告した

メール💌をメンバーにシェアしてもらったり、

皆さんとてもハッピーになって頂いたみたい❣️

愛が溢れる人ばかりで僕も優しくなれそう😊

 

アシュタンガヨガをはじめたから出会えた人達

9月からの短期間で、大切なファミリーが出来ました❗️

アシュタンガヨガのおかげ🙏🏻

 

今朝は、ヨガ終わりに大好きな塩パン買って帰りました

f:id:siawasejiro:20161218084759j:image