またやってしまったかなぁ

アシュタンガヨガをはじめてから、

アチコチの痛みや、知らない間にできる

痣や擦り傷が当たり前になってしまった😂

 

この4ヶ月位、ずっと痛い手首が

だいぶ良くなったので、

徐々にイージースタイルをやめて来てた😁

 

手首が痛くならないように、もっとバンダを使いなさい🙏🏻

と、先生に指導を受けバンダを更に意識するようにした

まだまだ、バンダで引き上げる力がないので

難しい部分があるけど、出来るだけやってみる

ジャンプバックジャンプスルーも再開し

ブジャピダ・アーサナバンダを意識して

バカーサナ、足をヨガマットに着けずにギリギリ

なんとか膝を肘辺りまで持ってこれた😬💦

 

ルルレモン lululemon メンズ ヨガアクセサリー ヨガマット ヨガウェア【The Reversible Mat 5mm】black

 

手首に痛みも、大丈夫そうだったので、

ブジャピダ・アーサナを少しレベルを上げるために

再度練習してみた

足先の方でクロスさせているので、

もう少し頑張って、足首でクロスするように、、、

難しい、、、😵

意地になって、もう1度挑戦!

体力的にも、少しバテてきてたのもあったので

変な感じで、バカーサナをしてしまった瞬間

” グキッ ”と、、、😰

ちょっと痛いかなぁ〜って感じだったので

それからは、無理しないように普通にやり過ごした

ガルバ・ピンダーサナから、なんとか元の位置に戻ってこれて

クックターサナ、、、2、3度、やって手で支えれた😤

やっぱり手首痛いなぁ〜、と思ったので早めに着地した

バックベンドは、下半身だけで終了

 

フィニッシングポーズに入って、バックスペースへ

チャトランガした時に、痛みが出てきた、、、

とりあえず、全てやり終えてシャヴァーサナ

またやってしまったかなぁ😭

 

早く治りますように🙇🏻

今日もありがとうございました〜🙏🏻