いっぱい飲んでね〜〜

今日はアシュタンガヨガはお休み

アラーム無しでも目が覚める?

もっとゆっくり寝ようと、目を閉じる?

でも、寝れない、、、

平日は、布団から出るのが嫌なくらい眠たいのに、なんでや!

 

結局、7時には朝のルーティン

今朝は、食パン?2枚と目玉焼き?にコーヒー☕️

予定は13時以降にしか出来ない面会?‍?‍?

ミルク?をあげに行くので楽しみ☺️

洗濯もんも昨晩に済ましたし、簡単な掃除でもしてから行こかな?

 

13時のミルク時間に合わせて、病院?へ

10時のミルクは一気に飲み干したらしい?

はじめてミルクをあげるので、キンチョー?

下手くそだから、あと少しの所で?疲れて寝てしまった?

 

実家の方も、母が入院してるので車?でGO

調子が良く、火曜日には退院かなぁ〜??

赤ちゃん?の産まれたて動画を観せて、喜んでた!

16時のミルクに少し遅れて、病院?に戻ったら、

一気に飲み干して、ミルク?は空っぽ?

次は19時なので、それまで待機

アイカタと食事を一緒にしてから

ミルクの時間?〜

僕が下手なのもあって、後半は?寝てしまう

あと10ml位って所で、看護師さんにタッチ交代

何とか飲み干してくれた!

 

明日は、もう少し上手く飲ませるので、

いっぱい飲んでね〜〜?