ひとりホットヨガみたい

今朝は寒い〜〜😵

ダブルアラーム📱で、寝てしもた!😅

5:50にハッ!と気が付いて起床、、、

ビックリした〜‼️

一瞬で2度寝してしまう、この時期の布団!

朝にしか味わえない、、、

 

そんな事より、早く準備して💦

する事してから出発!自転車🚲でGO!

予定の出発時間に出れたので良かった!

寒い、寒い、寒い🌬❄️

寒いので、自転車🚲を頑張ってこいだ💨

ヨガスタジオに着くと、5分位早く着いた😝

 

ヨガスタジオに入って、暑〜〜💧

ウォーミングアップは出来てる、、、

空調が27度に設定してあったので、ピコピコっと、

勝手に24度にしてから、スタート!

スーリヤナマスカーラA(太陽礼拝A)で、

汗がポタポタ💦

 

ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナで、

足の指を掴んでも滑るくらい、、、

前は手拭いを使ってたけど、今回は素手で続けたので、

手が外れてしまった、、、😵

やっぱり汗をよくかいてる時は、手拭いを巻かないとな!🤔

 

最近、膝の調子が良さそうなので普段もあぐらで座ったり、

ソファでも、あぐらをかいだりしてる!

少し痛みが出て来てるけど、慣れないと!

と思いながら座ってる。

アルダバッダ・パドモッタナアーサナで、少し深めに前屈しようと、

リラ〜ックスして、いつもより頑張った!

崩した時に、力が入りにくくて痛いけど、

今回は慣れるまでやってみようと思う!

 

マリーチアーサナDの右は、日に日に近づいてる!

”チカズケテーッ”って声を、思い出しながら😆

 

ロ先生に教えてもらった、プジャビダ・アーサナは、

まだ、フラつくけど頭を床に着けるまで進化した!😬

 

自分なりに、注意点を思い出しながら頑張ってるけど、

まだまだ先生の指導やアドバイスが欲しいなぁ😢

 

フィニッシングポーズが終わって、シャヴァーサナ(ごろん)

久しぶりに、全身汗だくになったのでチョット寒くなって来た😅

 

ヨガマットを片付けて、設定温度を25度にしておいた!

アーユルヴェーダのセサミオイルを膝の周りと腿裏に塗り塗り

”イタクナラナイデネー”って、呪文の様に唱えながら😁

 

ありがとうございました〜👋