Guruji グルジの本 日本語翻訳へのプロジェクト

greenfunding.jp

アシュタンガヨガはじめました

から、半年が過ぎました😜

 

身体のアチコチが痛くなったり

出来ないアーサナが出来るようになったり

毎朝行くのが嫌になったり

朝ヨガを終えた後の気持ちよさを感じたり

 

いろんな面で、アシュタンガヨガをはじめて良かった!😁

もっと早くにはじめておけばよかった〜

中国雑技団??軟体人間??って思って見てたのが

カッコよく見え、出来るようになりたいと思ってくる😂

 

急には出来ないけど、何年後かに出来るようになれればイイなぁ😚

 

手首もだいぶ良くなってきた!

出来ることをコツコツすればいい

明日もがんばろう〜!😬

 

グルジの本!読んでみたいなぁ🙏🏻