初外出はヨガスタジオ

今朝も寒〜〜い❄️

出発時間も遅めに予定して

余裕をもって出発の準備🎒

朝はお白湯だけしか口にないけど、 

子供👶は、オッパイ飲んでミルク🍼のんで

満足かなぁ〜と思ったら、、、

まだ、"ウァ〜ウァ〜"言うてる、、、

ミルク🍼をお代わりしてやっと落ち着いた💨

 

アイカタと子供と3人で出発🚙!

外気温には3℃の表示❄️

ヨガスタジオに着いて、僕は着替えてヨガスタート!

アイカタと子供👶はロビーで待ってた

練習が終わった人達が、順番に挨拶してくれてたみたい😊

 

僕は、始める前にRA先生から"シルシアーサナ・・・"

何と無く、あっ!ヘッドスタンドを、教えてもらえるんや❗️

ワクワクしながら、進んで行って

大難関のクルマーサナ!

RA先生にアジャストしてもらって

"ロ〜ング、ロ〜ングブレス"

僕はふぅ〜ふぅっ💨言って、ヘロヘロ状態

更に、バカーサナ!

RA先生:"ジャンプバック"

僕:"(んふっぅっ!)"

RA先生:"OK"

僕:"💨💨💨はぁー、、、💨💨💨"

滝の様に汗が💦出て来た、、、

ヘロヘロ状態でバックベンド😵

 

フィニッシングポーズに、入いるので

後ろに行こうとしたら

RA先生:"ステイ ヒア"

その場で、フィニッシングアーサナを始めて

いよいよ、ヘッドスタンド❗️

RA先生に今日は始めてなので、半分までね!

的な事を言われて、見せてくれた

段階的に教えてもらって、

さぁ、挑戦!

ヒジ90度、つま先で近づけて、ゆっくりヒップアップ

ゆっくり膝を曲げて、膝をタッチしてステイ

3カウント位で、落ちる、、、

再度挑戦!

3カウント位で落ちる、、、

RA先生に注意点のアドバイスもらって

また、明日やりましょう!と、終了〜〜〜

 

ロビーに行くと、アイカタと子供👶が囲まれてた

Y先生にも会わす事が、出来たし

"👶可愛い可愛い😍"言われて、良かったね〜

RA先生にも"ビューティフル"って言ってもらったし

Kさんには、やっと抱っこしてもらったし🤗

KさんとHさんから可愛いお祝いもらっちゃった💕

初外出なんで、ゆっくり出来なかったけど

また、もうちょっとしたらみんなで遊んで下さ〜い👶

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻