レッドクラスのカウントデビュー

休み明けの日曜日

レッドクラス

前日に、飲み過ぎ食べ過ぎすると、

しんどい、、、😅

 

Openの1時間以上前にヨガスタジオに行く

レッドクラスが始まるまで、

アイカタはマイソールヨガさせてもらってる

産後なので特別に、、、🙏🏻

そのあいだ、僕はアイコとマンツーマン👶🏻

 

レッドクラスに参加する方たちが、

続々とやってくる

着替え終わると、アイコと遊んでくれる😊

時間になって、RA先生の” サマステティヒ ”の掛け声で

マットの上に、” 気をつけ ”☹️

はじまりのマントラスタート!🙏🏻

”オーーーム”

”ヴァンデー グルナーム チャラナラヴィンデー”

”サンダルシッター スヴァートマ スカーヴァボーデー”

”ニッシュレーヤセー ジャンガリー カーヤマーネー”

サンサーラ ハーラハラ モーハシャンティエー”

”アーバーフ プルシャーカーラン(ム)”

”シャンカ チャクラシー ダーリナン(ム)”

”サーハスラ シラサン(ム) シュヴェータン(ム)”

”プラナマーミ パタンジャリン(ム)”

”オーーーム”

 

RA先生のカウントで、スーリヤ・ナマスカーラA

RA先生 ” エーカム インヘール ”

RA先生 ” ドゥエ エクスヘール ”

アイコ ” わぁぁ〜 ”😳

RA先生 ” トリニー ヘッドアップ ”

アイコ ” わぁ〜 あぁ〜〜 ”😳

RA先生 ” チャットバリー ジャンプ ”

アイコ ” わぁ〜〜 ああ〜あぁ〜 ”😅

アイコが、マントラの最中は黙ってたけど、、、

カウントの途中から、カウントに参加しだした😂

皆に笑いが溢れる🙇🏻

しばらくして途中からピタッと、

アイコのカウントがなくなった

ヨガを終えたアイカタが外に連れて行ったんやろなぁ〜🙄

 

また、笑いが溢れる!?👀

RA先生の方を見ると、ヒザの上にちょこんと座り👶🏻

カウントに合わしてポーズする、私達をキョロキョロ見てる😳

ちょうど、生後5ヶ月の日に

レッドクラスのカウントデビューしたアイコ😝

 

スミマセンやら、恥ずかしいやらで、、、

アチャーって、、、なりませんでした

毎日、皆さんに協力してもらったりして、

少し慣れてしまった、、、😅

 

しばらくして、アイカタが散歩に連れ出して、

更に” 集中 ”😤

 

手首と腰の痛みがあるので、イージースタイルやけど🐥

カウントに合わせて、じっくりとポーズをしていくと

汗が吹き出して、ボタボタと落ちる💦

 

シャヴァーサナの時、溺れそうなくらいビショ濡れの🌊

ヨガマットラグ(タオル)

 

シャヴァーサナ中に、アイカタとアイコ先生が帰ってきた👶🏻

 

ありがとうございました〜🙏🏻