拷問アーサナがあって、今がある

シャラへ行く道中🚲

今朝は少し暑さがマシなような、、、

場所によって、雨が降ったような感じ☔️

狭い範囲なので不思議な感じ🌀

 

今日も空調の近くが空いてたので、

マットを敷いて、ヨガタオルの準備

そうそう先日、マンドゥカのヨガタオルを買い足した

めちゃくちゃ吸水する!臭い気にならんし!😁

やっぱり、新しいのは良いわ!

と思ってたけど、選択の時に少し色が出るみたい、、、😑

しばらく、定着するまでは単独で洗濯しないと、、、

するのはアイカタやけど、、、😅

 

目玉セール ヨガラグ ヨガタオル[Yogitoes] Feather スキッドレス 日本正規品★ヨガ ホットヨガ マットタオル マットサイズ manduka マンドゥカ SKIDLESS ヨギトース「FA」:※まとめ割チケット対象外

価格: 6,912円
(2017/08/01 13:15時点 )

感想:2件

 

合掌してマントラを唱える🙏🏻

スーリヤ・ナマスカーラAを終える頃には

汗がボタボタ💧

スーリヤ・ナマスカーラBを終えると

滝汗💧💧

なので、折りたたんでたヨガタオルを敷く

敷き始めは、乾いてるので少し滑るけど

敷かない方が汗で滑るので、、、😂

 

プラサリタ・パドッタナアーサナ

僕は最近になって、やっと思わなくなったけど、

はじめは、” 拷問アーサナ ”と名付けてた

今までの先生方には、失礼しました🙇🏻

拷問アーサナがあって、今がある🤔

最近、RA先生がアジャストしてくれる度に

もう少しやでって、言ってくれてたけど、

今朝は、プラサリタ・パドッタナアーサナの時に

背筋を伸ばして、ベンドアップ、

ヒップアップ、太腿裏を伸ばす〜

って感じで、できるだけ深く出来た!

プラサリタ・パドッタナアーサナ

以前は拷問アーサナ😖

自分の体重を先生に掛けないように踏ん張ってしまう

でも先生は、前に前に!ヒップアップって言う

少しずつ、体重を先生に任すようにしてたけど

今日は、ヒップアップと腿裏を伸ばすことだけで、

脱力してみたら、なんか触ってる!?🙄

インヘ〜イルでカムアップ、立った時に

タッチ・・した!? Touch the floor !?って聞いたら

YES!って👍🏻

なんかニコニコしてしもたわ〜🤣

不意に、昨日のことを思い出した!

立った時に、the best!って言われてたことを

だから、今日は床にタッチするようにしてくれたんや!

RA先生は初めから、タッチさせる気ていたんやろな

あらためて、ありがとうございます〜🙏🏻

 

こうやって、アーサナが進歩するととてもいい気分✌🏻

明日も頑張ろ〜

今日もありがとうございました〜🙏🏻