アタリ‼️アタリ‼️アタリ‼️

今朝はルーティン終えて、出発前に出た!💩

最近、職場まで持ち越してしまってたので、

快調!快腸!

 

自転車🚲で出発して、5分も経たずに、、、

まだ、出そう、、、💩

ヨガスタジオまでもつかなぁ〜って感じ😵

何とか持ちこたえて、ヨガスタジオに到着😅

ササっと着替えてから、トイレへGO💨

お腹が痛くなって来た、、、

 

久しぶりの腹痛で、スタートが少し遅れた

ヨガマットを敷いて、合掌🙏🏻

太陽礼拝(スーリヤナマスカーラA)から、ゆ〜っくりポーズを決めていく

スーリヤナマスカーラBに入ると、

また、グルグル〜〜😖

 スーリヤナマスカーラBを終えて、トイレにGO💨

アカン、久しぶりの腹痛やぁ〜😭

トイレに長居しそうやけど、少し治った時に

腹痛を無視する事にした!

 

マットに戻って、続きのパダングシュタ・アーサナから

その後も何とか普通に進めていけた

 

昨日、左右とも1人で出来た

マリーチアーサナDも、もうコツをつかんだので、

右はガッチリ、左も人差し指、中指、薬指まで

グイッと掴むまで出来た!✌️

 

腹痛の事をスッカリ忘れて、終了〜

無視して、忘れるという治療法を発見した‼️

 

着替えて、終わるのがトイレタイムの分、遅くなったので、

Kさんとアイカタと少ししゃべってて、

マリーチアーサナDが出来る様になった事を報告すると、

”おめでとう〜”って言ってもらった😬

”手本にさせてもらってまぁ〜す ”って言っといた!

今日も、ありがとうしました〜〜〜〜👋🏼

 

朝ごはんの弁当が無いので、アイカタとパン屋へ、

僕はクロワッサンを食べたかったけど、

アイカタがサンドイッチにしよかなぁ、っていうので、

サンドイッチの口になってしまった😚

僕はサンドイッチとコーヒーデニッシュを

アイカタもサンドイッチと栗と芋のパンを買った

僕の分をリュックに入れて、自転車🚲で職場へ

アイカタは電車🚃で帰宅

 

フィッシュ(魚)サンドイッチもコーヒーデニッシュも

写真撮り忘れた、、、

美味かった〜〜😆

 

昼に弁当買って、サラダだけファミマに買いに行く

Tポイントカードを出して、Edy(エディ)で買う

カードを出すのめんどくさいので、小銭入れに入れてある

”お箸もレシートも要りませーん”って、ササっと出ようとした!

店員:”ビール当たってますよ‼️”

僕:”マジでっ‼️”って、引き返してもらって来た✌️

f:id:siawasejiro:20161209171812j:image

いつも、レシート貰わないけど、、、

これからはもらう様にしよっ!

 

仕事で取引先に行って、伝票見たら

伝票NO.7777‼️

当たりましたって、返したら

ホンマや‼️って、高いラスクくれた!

取引先:”宝クジ買うて来てっ”

頼まれたから、お金💴を預かって買いに行きました👍🏼

ついでに、自分の分を連番20枚🤑

全部アタリを買いましたので、

来年は海外の写真をアップする事が増えますよ🤗