ユリアンやないけど、、、

調子のっちゃって〜〜

 

今朝も7時前にヨガスタジオに到着

室温26度が暑かった💧

着替えて、ヨガマットを用意するだけで

汗が垂れてきた、、、

自転車🚲なのでウォーミングアップは出来てるけど、、、

 

今日も、課題のマリーチアーサナDを深めたい!

それまでのポーズをジックリと、

出来るだけ深めて行く

 

シッティングポーズに入って、

より集中して、ポーズして行く

マリーチアーサナA・B・Cでシッカリ確認して

マリーチアーサナDの右

深呼吸して、グイグイっと、、、

指先が触れるけど、絡めれない、、、

ん〜〜〜〜っ!😖

気張ると、膝から腕がスッと抜けてしまった

再度挑戦!

深呼吸して、グイグイっと

人差し指と中指が互いに触れるだけ、、、

あ〜〜、、、

なかなか、掴めないなぁと思いながら先へ進めた

 

残念なまま終了〜〜😩

 

最近、食べ過ぎなので控えないと、、、

体重が、2kg増えちゃって〜〜😵

食べ過ぎ、飲み過ぎ

調子のっちゃって〜〜

なので、まず2kg減らそ

 

マリーチアーサナDがしたいから😤

 

f:id:siawasejiro:20161201201636j:image

イチョウにのっちゃって〜〜〜〜

ユリアンちゃうわ!ゆりやんレトリィバァやった😅