”オッギャー” の誘惑に負けずに家を出る

今朝は、目覚ましのアラームで起きた!

3時半頃に、”オッギャー” があったけど

アイカタが、サッとリビングに行ってオッパイをやってくれたので

すぐに寝れたのもあって、スッキリ起きれた!✌️

 

リビングへ行くと、2人共ソファーで寝てはりましたわ〜!😲

そっと起こして、ベットに行ってもらう

しばらくしたら、”う〜、ア゛〜ッ、ム゛〜〜” が始まりました😵

おしめを替えて、いっちょ上がり〜

アイカタの横に寝かすとおとなしいので、そうしといた🤗

 

世界のいいものイキトセレクト

 

お白湯を飲んで、出発🚲!

”オッギャー” の誘惑に負けずに家を出る

寒いなぁ〜〜❄️

先生に教えてもらうこともあって、ゆっくりじっくりするために

前に比べれば15分位早めに家を出てる🤔

 

ヨガスタジオに着いて、着替え終わるとAさんも同時位だった!👋

前列の中央が空いてたけど、2列目の壁際にヨガマットを敷いてると

RA先生に、コッチコッチ!って感じで、前列中央に呼ばれた

前から詰めていかないとアカンねんやけどね、、、ちょっと遠慮して

次からは、詰めるようにします!

 

[ヨガ・フィットネス]欲しいウェア必ず見つかる♪【Puravida!】

 

3日間休んだけど、徐々に慣れてきた

スーリヤマナスカーラA、Bをじっくりとしてると汗が垂れてくる💧

RA先生に、足裏のアーチ、ダウンドッグ時で骨盤の反り、ベンドアップ、

ジャンプバック、ジャンプスルー、脚の向き、足を床に着ける、、、

などなど、細かく教えてくれて少しずつレベルを上げてくれる

なので、どのアーサナも全力に近いので、

僕1人だけホットヨガです💦

更に最近は、上半身が筋肉痛、、、

シッティングのポーズに入った頃には、ヘロヘロ〜

ジャンプバック、ジャンプスルーでの ”ベンドアップ”

ナヴァーサナでベンドアップ・ヒップアップで

ヘロヘロヘロ〜〜〜

プジャビダ・アーサナからバカーサナの時には尻もち着いてしまう、、、

ヘロヘロヘロヘロ〜〜〜

何とかバカーサナのジャンプバック

クルマーサナは身体カチカチの亀状態🐢、、、

ベンドアップ、バカーサナで尻もち、、、

ヘロヘロなのと、腕も足も汗でツルツル〜〜〜

亀・鶴

 

バックベンドしてから、後ろのスペースへGO

フィニッシングポーズして終了〜〜〜

 ありがとうございました〜〜🙏🏻

明日はお休み〜〜〜