ルーティンってか!?

今朝のアラームは5:10?

ほんと、布団から出たくない時期になってきた

5:20にようやく布団から出て?

朝のルーティン

ルーティンって言うのかなって前から思てたけど、、、

顔洗い、歯磨き、タンスクレーパー、寝癖直し、出発の準備などは

朝のルーティンってことで通します

 

テレビを観ながら、お白湯を飲んで、、、

これも朝のルーティンか!?

 

自転車?で出発!

凍えるほど寒くないし、なんか??明るい感じがする

出発の時間を間違えたかなぁ〜って思うほど、外が明るい

 

7時前にヨガスタジオに着いて、着替える

といっても、下にヨガウェアを来てるので脱ぐだけ〜?

ヨガマットを敷いて、ヨガマットラグを上に敷く

コレが、アシュタンガヨガをする前のルーティン

 

今日もマリーチアーサナDを完成させたいので!

序盤から、ゆっくりと深めていくように意識する

ウッティタ・ハスタ・パダングシュタアーサナ

今日は、フラつきが少なかった

アルダ・バッタ・パドモッタナアーサナ

今日は、いつもより深く出来た

ハーフロータスで、膝の痛みとかを無視するスタイル

しばらく痛いけど、進んでいくことで馴染んでくる?

 

左脚はマシやけど、右脚の太腿前側がまだまだ硬い

コレがマリーチアーサナDに響いてくるので、、、

出来るだけ深めるようにしてる

 

そして、シッティングのポーズに入り

じっくり、深めるようにしてマリーチアーサナに入った

マリーチアーサナDの前に、深呼吸

クイクイッっと、また、人差指と中指が触れるだけ

引っ掛けようとすると、抜けてしまう、、、?

2度、3度挑戦するけど、触れるのが限界、、、

進歩なしやなぁ〜

もうちょい、なんやけどなぁ〜

 

フィニッシングポーズして終了〜

シャヴァーサナで、2回ほど眠りに落ちそうになった?

着替えて、ありがとうございました〜

 

アシュタンガヨガも朝のルーティンになっとるな!?

 

明日は土曜日なので休み

食べ物に気を付けて節制せななぁ!