ムーンデイ休み明けの4時起き

いつもと違うアラーム音で起こされた!?

アイカタのアイフォンが鳴ってる??

アイカタが止めて、直ぐ寝る

また、鳴った!😵

スヌーズで止めたみたいやった、、、

アイカタ:”どうやって止めるの?”って言いながら

2回目は、ちゃんと止めれたみたい、、、

僕:”何時??”

アイカタ:”4時やぁ”

僕:”早っ!なんで?”

アイカタ:”昨日、昼間に少し寝ようとSiriに4時に起こして!

って言うてん、16時やって気付いたからもう一回、

16時に起こしてって言うてん、4時の方消すの忘れてたわ”

僕:”Siriに頼んだんや〜”

アイカタ:”Siri賢いなぁ〜”

あんたバカねオホホって言う、アホの坂田がうかんだ、、、

僕:”・・・・・寝るわ”😴

 f:id:siawasejiro:20161130112220p:image

5:20に僕のアラームが鳴って、起床

出発の準備をして、少し早めに🚲GO

思ってたより寒くなくて良かった

日、月、火曜日の3日間休んでしまったので、、、🙁

どうかなぁ〜と思ったけどそんなに、身体が動かないことはなかった!

ウッティタ・ハスタ・パダングシュタアーサナは、

いつもより安定してたので、状態も良さそう

マリーチアーサナDの為に、膝、太腿を極力伸ばせるように

更にポーズを進めていく

 

マリーチアーサナDの右は前回出来たので、少し時間かけて挑戦!

指先が触れるまでは行けたけど、、、もう少し〜で5呼吸😖

1度崩して、再度挑戦するけど、、、届かない、、、😫

左の足首が痛くなってきたので、ココまでにした😢

マリーチアーサナD左は、まだ届かないので、

出きるだけひねって5呼吸

 

ブジャピダ・アーサナの飛び掛けは出来ないけど、

ゆ〜っくり、頭を床につけて5呼吸し☹️

身体起こすのは、まだ脚を広げれないので

床で脚を少しずつズラしながら、バカーサナ

課題は、脚を中に浮かしてする事、、、

バンダに力がないからなぁ〜

プジャビダ・アーサナも進歩しないとな!

 

フィニッシングして、終了〜

着替えて、ありがとうございました〜

明日も頑張ろ〜

 

あぁ〜眠た〜〜😅