シルシ・アーサナ(ミディアム)から直立

先週末から天気が悪くて雨ばっかり☔️

すっごい湿気やった💧

 

今朝は、ちょっと肌寒いって感じた😮

でも、今日位の方が自転車にはちょうどいい

冬用の手袋着けてGO🚲

 

昨日は手首を気にせずにやったら、

昼過ぎから痛みが出てきた、、、🤕

だから今朝はゴマメモードでジャンプなしでスタート🐥

 

夜明けも早くなり、すっごい明るい

窓からの明かりが、僕には明るすぎる、、、

ちょっと薄暗いほうが集中できる

部屋の電気も、暗〜い方が好きなんよなぁ

 

 

バックスペースへ移ってからの

フィニッシングポーズ

シルシアーサナ(ミディアム)

頭立ちする時は、1番集中力が要る

はじめに比べると、バランス調整が出来るようになってきたので

グラつく前に堪えれるようになってきた

前方(背中側)に倒れそうな時は、組んでる手を床にプッシュ

後方(お腹側)に倒れそうな時は、肘を床にプッシュ

安定すれば、膝を合わせて出来るだけ胸に近付ける

難なく15カウント出来たので、

ゆっくり、足を伸ばそうと股関節と膝を伸ばす

バランスを取りながら、ジワジワと伸ばしていくと

はじめて直立できた!😆

無理せず、1呼吸してダウン

次も頑張ろ〜

 

ありがとうございました〜🙏🏻

今日のアイコはワァーワァー言わずに、おとなしかったなぁ🤗

先週、Betta 哺乳瓶の乳首をスタンダードからブレインに変えてみた

飲めても10ml、スタンダード乳首に戻したらグイグイ

ちょっと早かったみたい、、、🙇🏻

また、ゆっくりした時に頑張ろ〜ね👶🏻

 

 

明日はムーンデイ🌕

お休みでーす🖖🏻