IKEAのカーテン

昨晩はお鍋とビール🍺と梨🍐で、水分を随分取ったので、、、😝

6時に起きて直ぐ、トイレにGO💨

いつまで出るねんっ❗️って感じでした〜😂

 

歯を磨き、顔を洗って歯を確認😳

白い〜〜😬

あと2回、ホワイトニングするけど、どこまで白くなるやろか⁉︎

 

風邪引き前??

ほんの少し、喉に違和感があったので、、、

お白湯に小青竜湯桔梗湯を溶かして、

念のため、歯に当たらないように気を付けながら飲んだ🍵

出発の準備をして、車でGO🚙!

 

ヨガスタジオに着いて、おはようございま〜す!

今日は、ロ先生とソちゃん🚼先生だ!

ヨガマットを敷いて、スタート!

左腿裏の痛みは、だんだんと良くなってる!

毎日、セサミオイルを塗り込んでケアしてる効果が出てるかなぁ

でも、はじめは身体が硬くて、前屈はゴマメゴマメスタイル、、、

スーリアナマスカーラA・Bを終えても、まだ床に指さえつかない、、、

ダン・グシュタアーサナが終わる頃にやっと、指先が床に着く位になった!

左腿裏の痛みはあるけど、少しずつ深めれそうな予感!

 

ゴマメゴマメスタイルで、終了〜

ソちゃんは、”アーウーワァー”唸りながら、

色んな生徒さんのアジャストして忙しそうなんで、、、😆

今日は、遊ばずにありがとうございました〜👋

メチャクチャ可愛い〜〜😍

モ先生の顔とソックリになって来た気がするっ!

 

明日からも無理せずに、コツコツ頑張ろう〜

 

家に帰って🚙、朝食にパン🍞と目玉焼き🍳にホットミルク🍼

ホットミルクは学生の頃によく飲んだなぁ〜🤔

久しぶりに飲んだけど、今でも大好きやなぁ〜❤️

 

昨日、IKEAで買って来たカーテンの裾上げを2人で頑張った!

疲れたぁ〜〜!

ちょうど、昼ごはん時なので、うどんを食べてから、

飲みたかったコーヒー☕️😋

食後直ぐに、歯磨き😁

 

カーテンの仕上げをして!

f:id:siawasejiro:20161023165135j:image

出来上がり〜〜❗️

 

今晩は、ホワイトシチューを食べる予定でしたが、

アイカタのお母ちゃんから、おでん🍢を作ってくれる連絡が入った📲

寒くなって来たし、嬉しい〜なぁ😋