スマホ首のマッサージ

今朝の出発前に、アイコがミルク飲んだ後の

トントン中に、ゲップとゲポを同時に💨

僕の肩に、ミルクがたっぷり

着替えたとこやけど、、、😅

アイコは大丈夫かなぁ〜って、聞くと👶🏻

面白いこと言うてないのに、ニッコニコして

笑いながら、なんか言うてる🤣

ごきげんさんですわ!

 

再度着替えて、出発🚲

アイコも毎日のように、ヨガスタジオへ

連れて行ってるので、アイコも頑張ってるのでって

休まず頑張ってるって言うてたYさん

” 久しぶりに筋肉痛なってきたわ ”って

僕は、アシュタンガヨガをはじめて9ヶ月になりましたが、

ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、

あちこち筋肉痛です、、、😵

 

アーユルヴェーダしてもらってから、

手首の調子が良くなってきたし、肩こりもマシかなぁ

でも、首がずっと痛い、、、😖

アイカタは、スマホ首やでぇ ”って言う

多分そうと思うけど、認めたくないので

アーユルヴェーダで、” 首も楽になったわぁ〜 ”って言うてる😬

 

磁気ネックストレッチャー首ストレッチャー ストレートネック エクササイズ 疲れ ツボ押し ストレッチ 指圧 ほぐし 健康器具 肩こり解消グッズ 枕 肩凝り 腰痛 筋肉痛 血行 矯正【】

 

首に痛みがあると、トリコナアーサナで空を見る時に痛いし

チャクラアーサナが怖くてビビってしまう時がある

スマホを見る時は、下を向かずにつこたらええ言うので、

なるべくスマホ見る時は、気をつけよ📱

 

クルマーサナ、という以前に開脚前屈が硬いので、

今までもブロック使ったりしてたけど

今日は、RA先生に太腿裏を伸ばすようにブロックを使って

太腿裏ストレッチをフォーカスする方法を教えてもらった

最近、スプタクルマーサナを少しずつ深いアジャストをしてくれる

だからか、太腿裏が張って少し痛いと思ってた

今までは、背筋を伸ばす事を意識してたけど、

次の段階で、太腿裏を伸ばすようになったのかな

痛いけど、無理せん程度に頑張ろう😊

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻