マントラで終わってしまう

今朝もアイコに起こしてもらう!

昨日、目覚ましアラームをOFFにしたままやった😅

時計を見ると、ちょいと寝過ごしてる、、、

アイコは寝起きから超ごきげんさん👶🏻

” おはよーぅ ”って、声かけたらニコニコキャッキャ!🤣

アイコのオシメを替えて、朝のルーティン

 

今日も、アイコたちも行くということで

先に自転車でGO🚲

ゴミの日なので、いっぱい抱えながら自転車を押す

横着なので、ついでにしたくてワチャワチャになるタイプ

良いように言えば、要領よくするタイプ

前者です、、、😭

 

 

ヨガスタジオに着き、アイコの寝床を用意してから

マントラを唱えてスタート🙏🏻

 

” アイカタがアイコが出来たことで家にずっと居ることと、

いろんな事で、水道光熱費が高くなって節約せなぁアカン!

ガスも、よう使うようになったし、

お風呂の水もチョロチョロ出てるし、それも原因かな?

17年も経てば、なんやかんや不具合も出てくるわなぁ

ってなこと言っとった、、、

あれも、これも今時の省エネのんに変えたいなぁ〜

全部変えたら結構掛かるんやろなぁ〜

いくら位すんねやろぅ〜怖ぁ〜 ”

とか、全然集中できてない、、、😣

 

 

煩悩と、貪欲だらけ、、、🤤

ヨガやってるのに、全然アカンやんかぁ〜

ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナ

そら、バランス崩すわな!

やり直して、集中!集中!

シッティングポーズに入ってイイ感じ

イケそうな気がしてきた

集中して、呼吸に合わしながら動作する

マリーチアーサナをやった時はまだいつも通り、

マリーチアーサナB・Cをやった時に、出来る確信を持てた

マリーチアーサナ

左右共に、指をがっちり組むことが出来た❗

やっぱり、集中してるとリラ〜ックスも出来てる😆

 

バックスペースへ移ると、アイコ達が居てるので

やっぱり気になる!というか、気が散ってるんやろなぁ

基本的に集中力がないからやわ、、、

シルシアーサナ(ミディアム)15カウント

から直立を今日はできなかった、、、ションボリ😩

 

瞑想するのに、マントラ唱えてるはずやのに、、、

1時間半ずっと、マントラ唱えても終わらんな😵

 

チョットした時でも、動じない

冷静さ、集中力、判断力

どっかに売ってないかなぁ〜🤑

 

今日はアイコはごきげんさんのままで、

ヨガスタジオの皆に、良くしてもらったねぇ〜

今日もありがとうございました〜🙏🏻