aniceの飴

今日は金曜日なので、レッドクラス

今朝は5:20に目覚ましをセットしてたけど、

布団が恋しく10分位ダラダラしてた

顔を洗い、歯を磨き、お白湯を飲むいつも通りの作業

でも、寒さはドンドン増してる、、、

アイカタが電車でヨガスタジオまで行くので、先にGOする

しばらくして、インターホンが鳴る

アイカタ:”携帯📱忘れた〜〜”

直ぐに使わないのでヨガスタジオまで、持って来てとの事

最近、家のレイアウトを変えてアイカタの1連の動作が変わり、

今回で、2回目の携帯📱忘れ、、、

僕は、レイアウト変更しなくても良く忘れて引き返す事が多い😝

着替え、おにぎり🍙とバナナ🍌、ヨガマットタオル、手ぬぐい、

携帯📱📱2つをリュックに入れて、自転車でGO!

また、昨日より一段と寒い❄️

 

6:20にヨガスタジオに着き

Aさんも同時に到着して、寒いね〜って😖

 

ヨガマットを敷いて準備万端

今日は、ロ先生がカウントしてくれる

という事は、ソちゃんが居る🍼

もう気になって仕方ないけど、集中してマントラを唱える

レッドクラスなので、左腿裏の痛みを悪化させない様に、

ゴマメゴマメスタイルでやる事にした

伸ばす所は、膝を曲げながら、でも右脚は伸ばせるまで

ロ先生にアジャストしてもらいながら、無理せず

しんどいポーズの時は、カウントが長く感じる

プルプル震える

自分に負けないよう

ナヴァーサナ(V字ポーズ)は5セット中で、

3セット目からはかなりキツかった、、、

僕はハーフプライマーで、終了なので

フィニッシング前のバックベンド

まだ足の位置、手の位置や向きがシックリこない、、、

ロ先生がアジャストしてくれて、自分でも少しマシになったかな

バックベンド終わりのチャクラアーサナ(でんぐり返し)

コレも大変大変💦

首が折れるんちゃうかなぁ〜と、毎回思う、、、

コツを掴むまで、折れる手前なんやろなぁ〜

フィニッシングポーズし終了〜〜

左腿裏を気にして、ゴマメゴマメスタイルにしたので、

あまり痛みも無く出来た😌

 

早く片付けて、ソちゃんと遊びたい!

ササッと着替えて、ソちゃんとかくれんぼ

昨日から凄くご機嫌さんで、ニコニコしてくれる😍

そろそろ、ありがとうございました〜

ベビーザらス オンラインストア

f:id:siawasejiro:20161014230616j:image

ロ先生から飴を貰った

近くのコンビニ、

あの!よはよーございまーす!おばちゃんが居る!

イートインで、朝ごはん食べて

さぁ!仕事へGO❗️

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア