aniceの飴

今日は金曜日なので、レッドクラス

今朝は5:20に目覚ましをセットしてたけど、

布団が恋しく10分位ダラダラしてた

顔を洗い、歯を磨き、お白湯を飲むいつも通りの作業

でも、寒さはドンドン増してる、、、

アイカタが電車でヨガスタジオまで行くので、先にGOする

しばらくして、インターホンが鳴る

アイカタ:”携帯?忘れた〜〜”

直ぐに使わないのでヨガスタジオまで、持って来てとの事

最近、家のレイアウトを変えてアイカタの1連の動作が変わり、

今回で、2回目の携帯?忘れ、、、

僕は、レイアウト変更しなくても良く忘れて引き返す事が多い?

着替え、おにぎり?とバナナ?、ヨガマットタオル、手ぬぐい、

携帯??2つをリュックに入れて、自転車でGO!

また、昨日より一段と寒い❄️

 

6:20にヨガスタジオに着き

Aさんも同時に到着して、寒いね〜って?

 

ヨガマットを敷いて準備万端

今日は、ロ先生がカウントしてくれる

という事は、ソちゃんが居る?

もう気になって仕方ないけど、集中してマントラを唱える

レッドクラスなので、左腿裏の痛みを悪化させない様に、

ゴマメゴマメスタイルでやる事にした

伸ばす所は、膝を曲げながら、でも右脚は伸ばせるまで

ロ先生にアジャストしてもらいながら、無理せず

しんどいポーズの時は、カウントが長く感じる

プルプル震える

自分に負けないよう

ナヴァーサナ(V字ポーズ)は5セット中で、

3セット目からはかなりキツかった、、、

僕はハーフプライマーで、終了なので

フィニッシング前のバックベンド

まだ足の位置、手の位置や向きがシックリこない、、、

ロ先生がアジャストしてくれて、自分でも少しマシになったかな

バックベンド終わりのチャクラアーサナ(でんぐり返し)

コレも大変大変?

首が折れるんちゃうかなぁ〜と、毎回思う、、、

コツを掴むまで、折れる手前なんやろなぁ〜

フィニッシングポーズし終了〜〜

左腿裏を気にして、ゴマメゴマメスタイルにしたので、

あまり痛みも無く出来た?

 

早く片付けて、ソちゃんと遊びたい!

ササッと着替えて、ソちゃんとかくれんぼ

昨日から凄くご機嫌さんで、ニコニコしてくれる?

そろそろ、ありがとうございました〜

ベビーザらス オンラインストア

f:id:siawasejiro:20161014230616j:image

ロ先生から飴を貰った

近くのコンビニ、

あの!よはよーございまーす!おばちゃんが居る!

イートインで、朝ごはん食べて

さぁ!仕事へGO❗️

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア