久しぶり

久しぶり

 

昨晩、”おじゃマップ”?”おじゃmap”?をみた

草彅くんってあんなに面白いんや〜🤣

映画に出てきそうな愛車の古びたシボレー

行きつけのヴィンテージ古着屋さん、ギター屋さんでも

振る舞いがお金のことは気にしない感じ、さすが元SMAPやわ😳

”男気ジャンケン”とかじゃなく、あんな自然なところが面白かった

”やすとものどこいこ”も少し飽きてきたので

”シンツヨのどこいく”とか、たまに観たいなぁ

久しぶりに草彅くんみたって思たら、”1本満足”のCMも

よくやりだしたなぁ、これも前からオモシロイと思てた😆

 

ヨガ休んで1ヶ月、、、🙄

そろそろやらないと身体が動かなくなりそうで心配、、、

手首の痛みも40%位になった

TCFF損傷って診断されてたけど、違ったみたいで

尺側手根屈筋(しゃくそくしゅこんくきん)

言いにくい名前やけど、痛めた箇所は尺側手根屈筋の

付け根部分、骨と筋肉をつなぐ箇所なので骨が痛いのかと思ってたら

腱を痛めてるみたい😩

慢性的に痛みをガマンしてたので直ぐには治らん、、、

ガマンしてヨガをしてる時の方がここまで痛く感じなかったけど

あせらずにジックリ治したいと思います

アセラナイで〜🙏🏻