連日のアーユルヴェーダ

首から肩にかけてマッサージ💆🏻‍♂️

アーユルヴェーダで使用するセサミオイルを

アイカタの大きくて暖かい手でマッサージして

塗り込んでもらう

スッゴイ気持ちがいい

無料でしてもらえる😝

 

【ネコポス182円】セサミオイル・オーガニック/10ml【100%天然/無添加/植物性/無農薬/有機栽培/年齢肌/乾燥肌/保湿/アーユルヴェーダ/手作りコスメ/手作り化粧品/手作り石鹸/石けん/原料/材料/素材/フェイス/ボディ/スキンケア】

 

 

朝起きたときの、手首の痛みが和らいでる

アイコもご機嫌で一緒に起きて👶🏻

朝のルーティン

自転車でGO🚲

ヨガスタジオに着いてルーティン

 

はじめのサンサルテーションは膝着き

シッティングポーズの途中から

チャトランガをキッチリしてみたら

痛みも少なく、だいぶ良くなったみたいなので

そのまま続ける

ブジャピダ・アーサナ

そんなに痛みは出なかった

 

最近の大難関は、ガルバ・ピンダーサナ

なんせ、腕が入らないので四苦八苦💦

きょうは、膝丈のスパッツ履いてたので

余計に滑りが悪く、難儀した、、、

ギッコンバッタン💦

2回ほど多かったけど、元の位置に戻れた!

クックターサナ😖

痛いなぁと思たら、、、やっぱり痛くなった

無理せんように、

ココからは、イージーサンサルテーション🐥

 

チャクラアーサナも1回目は、痛い方の手で

支えられずに、ズレてしまったけど、😅

後ろに脚を持っていく勢いとバンダで

回転するコツを教えてもらってたので、手首も首も痛めず😉

それ以降のチャトランガは、問題なく出来た

 

バックベンドは、少〜しずつ手を伸ばせるようになったかな

でも、肘を内側に入れるように中々出来ない、、、😵

 

今日のシルシは、

15カウントの後、ハラーサナのイメージで、

脚を曲げるようにしたけど、ヒザが伸び切らない

10カウントし、もう1度直立

ゆ~っくりと、着地したかったけど、、、、

できんかった〜〜〜〜😢

もうちょいやなぁ〜

 

明日行ったら休みやし、頑張ろ!

 

終わってから、アイコを寝マットの上で👶🏻

家で出来るようになった、寝返りを見せようと

アイコも頑張った!💮

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻