DIY 木の板を糸鋸で切ってみたい

本当はおやすみになる所、

RA先生が開けてくれた!感謝🙏🏻

なので、G.W中は休まずに朝ヨガに行った

天気も良かったし、朝早く起きて

ゆ~っくりとした長〜いイチ日の連休

アイコとも、ず〜っと一緒やった!👶🏻

 

しかし、腰を痛めたのに加えて

手首の痛みもブリ返してしまった、、、😖

腰は、筋を痛めた感じなので2週間もすれば治るかなぁ

と思ってるけど、、、

おじいちゃんみたいな動き👴🏻

手首が、中々治らんのよね〜😩

痛いのを我慢して、だましだましやってしまった

 

出来そうで、出来てしまうのでやってしまう、、、

痛みが増した頃には、遅い

ちょっと後悔したりする、、、☹️

 

余計に痛めたり、痛みが長引くだけなので

痛い時は、先生に報告して

その時、その状態を見てもらいながら

支持を受けるのが大事ということ

身にしみました😔

 

なので、イージーのおじいプラクティス

スキップするポーズも出てくる

出来るポーズの中でも、そのポーズを深めたり

先生にアジャストしてもらい、

要所要所を” フォーカス ”する事で👀

痛みを和らげ、治していくポーズの仕方を

教えてくれる

 

焦らずに、じっくり治していく

それと同時に完成形に近づいていくように

頑張ろう!

 

ありがとうございました

 

 

こないだ、コーナンPROで木材を買った

電動工具とかを貸してくれるので、

ビビりながら使ってみたら、慣れた頃には

切り終わってた、、、😅

なんか作りたいなぁ〜と思い

ネットで電動糸鋸を探してたら、色々ある中で

プロクソンのコッピングソウテーブルっていうやつ

本格的にするわけでもないし、初心者には良いかなぁ😁

楽天でも売ってるけど、

プロクソン コッピングソウテーブルEX NO.27088

Amazon

プロクソン(PROXXON) コッピングソウテーブルEX No.27088

の方が安い

プライム会員やしコレかなぁ〜っ😍

 

 

 

 『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』

シーズン2が4月26日から配信されてるから

また、笑いこらえながら観なアカンなぁ〜🤣

自分も、出演者とおんなじ様にこらえてまうんよなぁ〜

楽しみです