左手中心の生活

昨晩テーピングしたままお風呂にに入った🛀

簡単のはがれてきた、、、😑

100均のテーピングではアカンかった、、、

ベロベロってはがれて、ベロスレットになった

風呂上がりに、ベロスレットを外した😑

 

湿布を張りながら思った🙄

だんだんと、たいそうな事になってるなぁ、、、と🤔

病院に行くか?いや、行っても固定されるか湿布くれるだけや

早く治したい、痛みが慢性化するのも嫌やし、、、

という事で、今朝は、ヨガを休んで手首を使わない様にした

歯磨き、子供のオシメ替えやミルクも左手で中心でやった🐥

左手でミルクをあげてみたけど、飲みづらそうやった👶

f:id:siawasejiro:20170303161508j:image

手首には、薬局で買ってあったテーピングを貼ってから

左手でゆっくり朝食を食べた

仕事には、左手中心の自転車でGO🚲

左側通行を心掛け😑

道中の段差は極力避けて、ハンドルから少し手を離したり

極力手首に負担が掛からないように!

 

今日は何をするにも左手中心の生活

早く治りますように🙏🏻

 

休みの日にスーパー銭湯に行ってみよかな♨️