賑やか〜になるヨガスタジオ

今日も5:30と5:40のダブルアラームで起床!😄

今朝は、寒さもマシなんでスグに起きれた!

いつも通りに歯磨き、顔洗い、タンスクレーパーしてスッキリ!😬

冷たい風にあたると顔が乾燥しそうなので、ちょびっとオイルを塗り塗り

着替えて、メダカの餌やり、お白湯を飲みながら、テレビを観てる

来ない、、、💩

出発の時間、来なかった、、、

雨の予報なので、レインウェアを荷物に足して自転車🚲でGO!

雨が降る前?そんなに寒くないなぁ〜

危ない交差点も無事に通過して、ヨガスタジオに到着〜💦

 

アイカタより早く着いた!

Y子さんが来てる〜!!🤗

Kさんの呼吸で練習したいので、後ろにマットを敷いてスタート!😉

スーリア・ナマスカーラAのウッターナ・アーサナ(立ち位前屈)で

4呼吸目くらいから、お尻側の足の付根と骨盤が伸びる感覚!!🤔

あっ!!なんかいい感じのポイントつかんだぞっ!!って感じで、

その後も、リラックスしながら付け根を伸ばす意識をした!

 

今日は膝がいつもより硬いなぁ〜、、、

アルダ・バッタ・パドモッタナアーサナで膝が痛くなってきた、、、

痛みをこらえて、手の指先だけでも床に着けて5呼吸😖

崩した後は、以前のように力が入りにくい、、、

少し足踏みできるようになってから、反対側の脚、、、も痛い、、、

足踏みしてから、ウトゥカタ・アーサナ

 

マリーチアーサナD右はもう少し〜〜って所まで来たかな!

また、明日頑張ろう〜!

 

皆同じ時間帯に終わって、お疲れ様でした〜😅

着替えながら、皆とY子さんの会話が聞こえてくる!

笑ったり、ワァーワァー言うたり!とても場を盛り上げてくれる人!

前のヨガスタジオでも初めて声かけられて、初対面時に正座でご挨拶されたし!!

とても良い人柄で、居てるだけで賑やかになる〜☺️

 

周りがいい人達ですごく楽しく練習ができる!

前のヨガスタジオで教えて頂いたモ先生&ロ先生のファミリー!👨‍👩‍👧

先生は居ないけど、とても良い環境でアシュタンガヨガさせていただいて

ありがとうございます〜🙏🏻

 

アイカタお腹大きいけど忘年会行けるかなぁ〜

Y子さんの司会、楽しそうやなぁ〜😆