ムーンデイなので休みです

日曜日の朝、、、

起こしてもらったけど、お酒が残っていて、ダウン⤵️

とりあえず、アイカタが終わる頃に車で🚙迎えに行こう

8時に起きて、まだしんどいけど何とか出発!

大阪マラソンの道路規制で、遠回りして到着と同時位に、

アイカタから連絡があった📲

ヨガスタジオの前で待機してたら、皆んなで近くのカフェで朝食をとるみたい🍞☕️

行くつもりでしたが、僕の体調を心配して家に帰りましたm(_ _)m

でも、一緒に呑んでたメンバーは休まずにヨガしてたなぁ〜

昼から、ソちゃんのベビーベッド👶を貰いに行くので、

それまで、復活出来るように寝てました🛌

復活して、ベッドを車に積むまでに、

ソちゃん🚼が、”ワタシノベッド〜‼︎”って感じで、ウァーウァー言うてたなぁ

優しい先生2人に、夫婦でお世話になりました〜

僕は、2カ月弱でしたが一生忘れない経験が出来ました!

 

アシュタンガヨガを続けるために、違う環境で出来るのか?

今日は、ムーンデイなのでゆっくり身体を休め、

アシュタンガヨガを続けて行けるように検討したい