ヨガを2連休

今日は土曜日なので、ヨガスタジオがクローズ!

そして、明日はムーンデイ!🌕

ゆっくり休んで、痛いところが治ります様に!🙏🏿

沖縄でゆっくり休んだけど、、、😅

 

今朝は6時に、足攣った〜って起こされた

アイカタが、うろ覚えやけど夜中にも足が攣ってた、

朝はかなり痛そうだったので、飛び起きて脚をさすってみたら、

膝下が冷たくなってるやんか!

冷えたのかなぁ〜

 

7時に起きる予定だったので、2度寝したら、、、

8時になってた〜😵

久々に良く寝たなぁ

今日はめちゃくちゃ天気が良いなぁ☀️

 

午前中は予定が無いので、ゆっくり朝ごはん食べてから、

事務所に行って、たまってた仕事を処理しながら

f:id:siawasejiro:20161015205738j:image

 

昼から、アイカタが用事を済まし、電車で事務所に来た

一緒に友達の所に、沖縄土産を渡しに行ってから、

実家に寄った!たっだいまーー!

両親共、元気そうで良かった。

 

夕方になり、そろそろスーパー寄って帰って夕食の用意

寒くなったので、鍋だなぁ〜

食べ過ぎるけど、明日はムーンデイ🌕なので😝

 

f:id:siawasejiro:20161015210721j:image

f:id:siawasejiro:20161015210728j:image

昨日、無印良品で買ってから届いた荷物〜

 

明日は組み立てや、処分する物の仕分け💦

 頑張って、仕上げないと!

 

今晩はのんびり🍺、ゆっくり🍲したいと思います〜〜、、、

 

案の定、食べ過ぎたぁ!

21時にはデザート!🍎

🍪&☕️

あとは、眠くなったら寝ます〜〜!