ベランダでアシュタンガヨガ

昨晩は、美味しい沖縄家庭料理をお腹いっぱい頂きました〜😋

20時半に予約してるので、20時にタクシー拾って🚖GO

15分位で到着!

お客さんで満席❗️いつも大繁盛ですね

キープして頂いてた席に着き、生ビールとノンアルビールで乾杯🍻

石垣牛ハンバーグやイカの練り物天ぷら、島らっきょうなど、

お腹いっぱいでも、頼んでしまう

オーナーさんの三線Liveが始まる🎤

Liveは30分位あって、大盛り上がり!

終わってすぐ、上のフロアでLiveとの事で大忙し💦

 待っててね〜〜と、言って上のフロアに行かれた

オーナーさんからパイナップルを頂いてた!

お腹いっぱいいっぱいでも、食べれる

ペンションの門限があるので、早めに引き上げないといけないし、

どうしようか2人で相談

お客さんは次々と入れ替わりするし、少し外を散歩してこよう!

という事で、お会計しスタッフに声をかけ、店を出た

お腹いっぱいな上に、生ビール2杯と

生シークゥワサーサワーと美味しい料理

お腹いっぱいいっぱいでブラブラ散歩して、店に戻る

23時過ぎてもどんどん来客がある

ホント流行ってるなぁ〜

店に入って、カウンターでオーナーさんと🍻

妊娠の報告とか来月大阪に来られるとか

20分位で失礼しました!

いつもありがとうございます😊

タクシーでペンションに着くと、カギが、、、

仕方なく、インターホンを押す

奥から、お母さんが開けてくれてチョットビビらされた💧

 

6時の目覚ましをセットし、少しの間横になって、

6時半位に起きて、顔洗い、歯を磨き、お茶を飲んでベランダへ

アイカタのEKOヨガマットを敷いて、

スーリア・ナマスカーラA・B

f:id:siawasejiro:20161011143416j:image

景色の良いベランダで気持ちイイ〜〜

太陽礼拝A・Bするだけで、汗だくに、、、

連日の食べ過ぎで、身体が重たい、、、

 アイカタと交代し、部屋中でフィニッシングポーズ

8時に朝食を頂いて、9時前にチェックアウト

ペンションの、お母さんに、挨拶して車でGO

 

昨日、道の駅で食べたマグロの串揚げを買いに行く為に早くチェックアウトした

オープンまで、時間があるのでスタバでドライブスルーして待機

オープン前に、チラッと店員に声をかけたら

今日は販売しないとの事、、、残念

食べ過ぎなので、無い方が良かったかな🤔

 

レンタカーのガソリンを満タンにして、返却

僕らは早めに着いたので、15分位待った

送迎バスが着たので、先に乗り込んだ

直ぐに満席になり、乗れなかった人達がたくさん居た

 

沖縄空港に着き、飛行機のチェックイン✈️

楽しく過ごした沖縄時間、2人で来るのも最後だなぁ

次は3人で来れるように頑張らないと❗️

そしてまた、明日から朝ヨガも頑張らないと❗️