無印良品 10%OFF

今朝は6時前に起きたけど、

リビングのソファーで起きました、、、

 

お酒臭いと思うし、イビキもかくと思うので、行く前から

ソファーで寝ますって事になってた。

アイカタから、酒残ってそうやからやめといたら〜

って、言われる位の状態だったけど

アシュタンガヨガはじめたら汗かくし、出来そうな気をしてましたが、

絶対気持ち悪くなると思うので、お休みすることにしました

すると、急に頭がフラついたので、まだ酒が残ってると自覚した。

ベットに入り横になるけど、寝るまでもいかず横になっているだけ、、、

 

朝ヨガに行くまでに起床していた時刻より、少し早めに起きて

顔を洗い、歯を磨く頃にはフラつきも直っていた

早めに家を出て、アイカタ実家のワンコの世話をしに行ってあげようと向かった

アイカタのお母ちゃんがアイカタ姉と孫に会いに旅行中なので、

ワンコの世話を僕らがする事になっている。

今朝、アイカタが出ていく前に、ヨガから帰ったらワンコの世話に行くって

言ってたので、ワンコに餌をあげてからLINEで世話しに来てるよって、

連絡しといた。

すると、しばらくしたらそ〜っとアイカタが入ってきたので、少しビックリした!!

アイカタは家の鍵が空いていたのでビックリしたみたい

色々片付けを、タッチ交代して出勤するため自転車でGO

 

最近になって、そろそろ家のレイアウトも考えないといけないって事で、

アイカタが少しずつ片付けをはじめてくれている。

大きなものを移動するために細々したものを整理してくれてる

そんな時に、要るもの要らないも、これから必要なものも調べてくれて

ついでなんで、電子レンジと炊飯ジャーも買い換えることになった

ついでって理由はいつでもどこでも使える魔法の言葉

 

 

安いところや、ポイント還元率を調べながら、電子レンジはココで買い物しました

 

 炊飯ジャーはポイント10倍のココで買いました

 

まだまだ、ベビー用品も買わないといけないものがあったりするけど

大きなものは今あるものを処分してから出ないと家に入らない

無印良品で良いのを見つけた!

しかも!ネットで10/12AMの10時までなら10%OFF!!

www.muji.com

早く部屋を片付けないといけないな!

仕事から帰って、今晩から部屋の片付けやレイアウト変更をしながら

処分するのものを捨てていかないと!

ゴミを好きな時に捨てれない、粗大ごみや電化製品は

ごみ収集の連絡を取って、しかも有料で捨てないといけない、、、

 

頑張ろ〜〜