オシャレさん

ビックリッ‼︎

ビックリッ‼︎

ビックリッ‼︎

ビックリッ‼︎

ビックリッ‼︎

 

そんな事!あるぅ〜〜っ⁉︎

 

家族風呂に行こうと部屋を出たら‼︎

 淡路島SAで休憩してる時に、前を行ったり来たりしてたアノ!

アノ‼︎

オッシャレしてよ〜〜っ!が目の前にッ⁉︎

向こうも、ハッ⁉︎っとした感じでキョロついてたけど、

家族風呂に着いた時に確信した!

アノ‼︎オッシャレしてよ〜〜っ!やわ‼︎

向こうも部屋に入った時に思い出す感じかなぁ〜と思う

しかも、隣の部屋って、、、

こんなに記憶に残ってる人が、数時間後に同じ旅館に⁉︎

しかも隣の部屋に泊まるって!

もうビックリしか無いわ!

 

家族風呂でヌルヌル、チュルチュルの美人の湯から部屋に戻って

f:id:siawasejiro:20160924203827j:image

今から乾杯、アイカタはノンアルコールの龍馬

僕は、この2本!

酔っ払ったら隣へ遊びに行ってしまうかもな‼︎

 

あぁ〜ビックリした。

 

明日はアシュタンガヨガスタジオに行けませんが、

畳の上でやろうと思います。

 

ヨガウェアでオシャレする

ヨガ用品もオシャレなもの

僕の理想は、何でも気にせずに身に着けてるけど、

ヨガをしているスタイル、ポーズがカッコ良く上手くなりたいな!