ムーンデー! なんでー!

今日は土曜日なのでヨガスタジオがクローズ

アシュタンガヨガを始めて2週間

2度目のクローズ、お休みです。

 

朝、目を覚ましたら6時

土曜日は目覚ましセットしてないのですが、

勝手に目が覚めた

少し暑かったのもあるかもしれないけど、

身体が早起きモードになって来たかな?

 

朝食を食べ、髪を切りにGO

 

アシュタンガヨガ中、序盤に汗ダクになる、、、

太陽礼拝Aの最中に頭からも汗が吹き出て、水をかぶったようになる

髪の毛が邪魔で気になるので、パーマをあてた。

5ヶ月前に緩めのパーマをあてたのが、少し残り良い感じだったけど

ヨガ中に髪の毛が落ちて来にくくなる様に、少し強めにお願いした。

カットを済ましてからパーマする

カーラー?ロットか?を巻いてもらう時が好き

髪の毛を引っ張られる感じがとても心地良く好きなんです。

ボチボチ、ジーっと座っているのが飽きてきた頃にタイマー!

シャンプー!を自分でしないってなんて良いんやろぅ

って、毎回思う

他人に頭をゴシゴシ、シャカシャカしてもらい、とっても気持ち良い

更に"痒いところ無いですかぁ"って聞かれる

一応、痒いところ探すけどね!

無いよ!気持ち良いだけやのに!

また更に"気分悪かったり気持ち悪く無いですかぁ?"って聞かれる

一応、気分悪かったり気も悪い所探してみる

無いよ!気持ち良いだけやのに!

 

髪を乾かす前に、"キツ過ぎたかなぁ"って聞かれたけど

バッチリです!これで髪の毛が落ちて来ないし!

 f:id:siawasejiro:20160917165736j:image

帰ったらアイカタに、

"ヨガやってたらショートにしたなるの分かるやろぅ"って

分かる気がする〜〜

 

昼過ぎから歯医者にも行って、何やかんや

スポーツジムも行きたいけど、せっかく痛みが治まってるで

今日はおとなしくしておこう

明日からの朝ヨガで調子良ければ、プールで軽く泳ごかなぁ

 

身体を休めたいと思う位、今の僕にはアシュタンガヨガがハード

水曜日が終われば休みが楽しみになるのに、

今回、満月のムーンデイは土曜日、、、

土曜日はマイソールヨガのクローズ、休日、、、

 せっかくの休日とムーンデイが重なってる、、、

今回の土曜日が、、、ムーンデイ、、、

なんでー!

 

ムーンデー!

なんでー!