年末からアシュタンガヨガ再開してます。

あけましておめでとうございます。🌅

昨年末からリハビリのようにヨガを再開してます🙏🏻

手首の痛みはピンポイントで残っているんですが、

痛みが出るか出ないかを体を動かしながら、

探り探り再始動しました。

スタンディングのポーズは、ほぼ大丈夫で

手首を捻ったり、力が入る場合は無理せずスキップしてます。

サンサルテーションチャトランガやジャンプ系が出来ないので、

コレもゴマメスタイル発動してます、、、😅

 

再開初日、4ヶ月アシュタンガヨガをせず、

体を動かさないで不安でしたが、

ゆっくりじっくり進めるので意外と出来ました!😁

じわっと汗もかいて、調子乗って!😁

いい感じやわぁ〜とウキウキでした!!😆

 

翌日、全身の筋肉痛、、、😱

昨日出来てたことが出来なくなるくらい

筋肉が硬直してる、、、😰

しばらく大変やけど、ゆっくりじっくり

慣れていこうと思います!😅

 

”イソガナイデー”😊

自分のペースで出来るようになれればと思います🙏🏻