アイコが1歳になりました!

最近はすっごい寒いですが❄️、暖かいニュース😊

アイコ👶🏻が1歳になりました!

今まで何事もなく、強くて元気なアイコ!

体重も9キロ弱と大きくなってくれました!

もうすぐ1人で立って歩きそうなので、

楽しみですが、心配も増えるんやろなぁ

まだ何を言ってるかわからんけど、🤣

おしゃべりも少しずつするようになって、

ごきげんな時は手を叩いてる👏🏻☺️

 

僕やアイカタが歌ってると、アイコが反応する

”あーーっ!あーーーっ!!”って、

ウルサイからやめろってって言ってるのか?

歌が好きみたいなので、ベビー用に何か無いかな?🤔

キャラクター系のオモチャは僕らがアイコに与えたくないし、

子供向きに英語の歌を探したら良いのがあった!

LITTLE BABY BUMっていう、イギリス著作の日本版

子供用の(映像見ながら)スピードラーニングみたいなもんかな😁

 

 

ヨガする時に、先生達は英語やし!

アイコにはいつも英語で話しかけてくれるし!

 

よ〜し!

アイコと一緒に用事英語で英語をマスターしよ🧐

 

僕もそろそろヨガ再開しないと!🧘🏻‍♂️

手首の痛みはボチボチかなぁ〜

焦ってないけど、出来ることだけでもするように

体を動かさないと、、、

家でやってみようと思うけど、

布団から出れない今日このごろ、、、😢

怠けてるのはわかってる!ソコを頑張らないと!😤

明日は布団から出るぞー!😅😅😅