まだ治療中

ぎゃ〜😱

明日から12月、、、

手首を痛めてから安静にするので

9月からヨガを休んで、もうすぐ3ヶ月経つ、、、🤕

痛みはだいぶマシになったけど、チャトランガが出来ない

腕立ての体勢が痛くていたくて、、、

後もうちょっと!って感じやけどなぁ〜

鍼治療もある程度まで痛みがなくなるのはすぐやったけど、

ピンポイントにある痛みがシブトイ、、、☠️

今回は、痛みのある箇所を重点的に鍼治療してもらった!

まぁー痛かった〜😭

僕が”痛いーーー”って言うてるのに、先生は知らんぷり。

針の後にマッサージしてくれるけど、この時も

痛いところをギュゥーーーって圧えて、揉みしだく、、、😵

悶絶してると、”ココ痛いん?えー?”って言いながら、

グリグリ揉まれる、、、

終わったら、”もうちょっとやな”って、、、😏

思い返せば、はじめは触るだけでも痛いくらいやったけど、

今は痛いけど、ピンポイントに治療してくれてる。

先生はやっと、ピンポイントを触れる様になった、的な実感があったのかも

先生の”もうちょっとやな”を信じて、痛みに耐える治療に期待する。

 

身体が固くなってるのと、筋肉も落ちてるやろなぁ。

下半身だけでも練習していかないと!😅

早く治りますように!🙏🏻