関節の痛みも軽減できるかも!?

どんなもんなんでしょう?って感じでしか正直なところ全然気にしてなかった、、、

健康グッズのブランドのPhiten

 

近所で評判のいい整形外科を聞いて、朝イチに行っても凄い並んでて😵
40分位待ってようやく診察してもらって、一応レントゲンも撮ってもらったけど
結局は固定できるサポーターを買わされて、湿布と痛み止めを処方してもらって1〜2ヶ月間は安静にして下さいとの事で様子見

 

安静にしてると痛みは薄れてくるけど、手首は気を付けてても使ってるので
何か作業した後は、少し熱っぽくなったり🤒

咄嗟の動きで痛みを感じる時がある😖
手首の関節を痛めてしまってから、かれこれ半年以上が経つけど、、、
中々治らない😢


とりあえず大層なサポーターを付けての生活が始まりまった
と思ったら、サポーターをとめるベルト部分がちょうど痛いところに当たるんで
我慢できずに、、、
{家では着ける→寝る時だけ着ける→着けない}
に、なってしまいました〜

 

どうしたもんかといろいろ考えながら、、、

ベルトがあたらない手首を固定する良い物が無いかと探しに薬局へ行ってみたけど
伸縮性のあるサポーターばかりで、固定するような特殊なのは無かった、、、
やっぱり、専門的なところへいかんと無いんやろなぁと見渡したら
棚の端にあるPhitenファイテンのシールに目が止まった
ココに陳列されてるということは??🤔とか思ってた時に


たまたま、ちょうどのタイミングでファイテンメタックステープのサンプルを貰ったので、
試してみることにしたらナント!不思議な感じ!痛くな〜いかも!!😳
ホンマに痛くない???痛い??
痛みが和らいでるような気もする
しばらく様子を見ようと思う、、、😊
と思ってたら、毛が邪魔をして剥がれてくる〜😅
毛深い箇所は避けたほうがいいな

他にもタイプが色々あるみたいで
ファイテン メタックスEXクリームっていうのがあった
ウォータープルーフやしこのまま運動もできる!🏊🏻
(今は手首が痛いから出来ませんが、、、)
ちょっと試してみたらスースーしないし、臭いも気にならない!

ファイテンのメタックスEXクリームいいみたいです!👍

 

f:id:siawasejiro:20171013172041j:plain

楽天ファイテン メタックス EXクリームとか

Amazonファイテン メタックス EXクリーム 40gでも売ってます

ファイテン メタックスEXクリームは税込み2,916円