ヨガマットの臭い!?

昨晩も暑かったなぁ〜😵

寝苦しいくらいの熱帯夜になるって、

聞いてたのでエアコンの温度を1度下げて就寝

朝方、寒いやんかぁ〜😱

意外と暑くなかったみたい、、、

 

朝のルーティンして、自転車で出発🚲

暑くもなく涼しくもなく、止まれば汗が出る感じ💧

なるべくゆっくりペダルを漕いでも

シャラに到着したら、汗がジワ〜💧

今日は、早めに来てる人が多かった

来た順番に詰めていくので、ヨガマットを敷くのは

空調から離れたところに、、、

この場所は、空気の流れが殆ど無い

スーリヤ・ナマスカーラAでサウナ状態💦

全身から汗が出てる感じ

更に、隣のヨガマットが少し臭う、、、

少し、ボーッとしてしまう

どっちが原因!?😭

でも、本場のインドはもっと暑いんやろなぁ

と思いながら、進めていく

インヘ〜イルの時に、インヘイルになってしまう

これは、臭いのせいやな!

早く場所移動したいなぁ、と思ってたら

RA先生に、” ブレス!ディーーップ!アーム ストレッチ! ”

早送りになってたんやねぇ〜😅

先生が横に付いて、見守れると集中できる

のか、臭いが気にならない

そこから、出来るだけ気にしないように進める

人が多かったので、ヨガマットの間隔を詰めるように指示があった

コレで、空調に近づいた!🤣

空気の流れがあるので、臭いは気にならなくなったけど

汗は止まらない、、、

ガルバ・ピンダーサナで、勢いつけて手を入れるけど、

ツルッとくぐれるんとちゃうかなぁ〜と思うほど😳

今日は、マットの左側からスタート

順調に出来てたけど、アイコが目に入って👶🏻

顔を向けてしまった、、、

崩れてしもたぁ〜😩

集中せなアカンのに、、、😢

なんとか持ち直して、クックターサナまで

特に、ガルバ・ピンダーサナは集中が必須!

次は崩れないように頑張ろう

 

 

終わった後は、シッカリとヨガマットをスプレーでお手入れ

シュッシュッして、ゴシゴシして、

キレイキレイにしときましょ〜

直ぐにヨガマットを丸めると、よけい臭くなるので

拭き取っても、少し置いておく

邪魔にならないように変な場所に置くと、

ウッカリ直すの忘れて、帰るので注意😅

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻