言われて分かる、前にも言われたのに

昨晩は今までで1番暑かったんとちゃうやろか!

エアコンのクーラーが掛かってない廊下に出ると

サウナみたいに蒸し暑かった、、、😅

異常な暑さやわ!

そらアイスも買いだめするわ!🍦

 

今朝起きてベランダ出たら、モワ〜っと暑い

ちょっと早めに出発して、空調に近い場所空いてるかなぁ🤔

シャワー浴びて朝のルーティン🚿

さっさと出発🚲

シャラに到着したら、意外とみんなも早かった

今日も、初めからヨガタオルを引きっぱなしに

 

夏セール Manduka eQua マットタオル(L) ★日本正規品 eQua Mat Towel Standerd ヨガラグ 吸水 マイクロファイバー マンドゥカ マンドゥーカ 「FA」:※まとめ割対象外

 

トリコナ・アーサナA

先日、アジャストしてもらって

注意して意識してたつもりが、出来てなかった、、、

自分では垂直、まっすぐ、反って、伸ばして

頭の位置とか、完成に近づいてると思ってやってたけど

出来てないことが多いんやねぇ〜😵

セルフでやるとこういうことやね!

やっぱり先生が居ないと、

どんどんおかしな形になるんやろなぁ〜😅

 

ガルバ・ピンダーサナ

久しぶりに、ヨガマットから外れてしまって

ヨタヨタしてしもた、、、

マンドゥカのPRO使ってて、分厚いから

1度端に行くと、コロンと落ちてしまう、、、

始める前に、ヨガマットの左側に寄るようにしよう🤔

 

 

明日はちゃんと出来るように頑張ろう

今日はこんな感じで、ありがとうございました〜🙏🏻