アイキャンノットタッチ、、、

今朝も暑かったなぁ〜😵

始まりのチャンティング🙏🏻

マントラを唱えてる間にジワジワ、、、

スーリヤ・ナマスカーラA

終えた時点でポタポタ汗が落ちてきた💦

ヨガタオルを敷き直して

スーリヤ・ナマスカーラB

再スタート

パダングシュタ・アーサナ

鼻に汗が逆流して、イタイイタイ😭

 

 

楽天カード 新規入会キャンペーン

 

プラサリタ・パドッタナアーサナの時に、

RA先生が” ヘッドタッチン ”

ヨガマットに頭を着けて〜って、、、

アイキャンノットタッチ、、、😫

AでもBでも、ヘッドタッチする事で

Cが深めれるので、頑張れとのこと

プラサリタ・パドッタナアーサナの時に

アジャストしてもらって、手を床にタッチ

最近、、、

拷問アーサナが復活してきた😱

タッチさせてもらって嬉しいけど、

身体的には拷問中の拷問

プラサリタ・パドッタナアーサナ

自分で出来るだけ深めて、深めて、深めて〜

ヨガマットに頭を着けようとしたら、

頭と両足で3点倒立になってしまう、、、😵

頭5:両足で5

立ち上がられへん!

更に、汗で溺れそうなくらい汗だく

シッティングポーズに入った時に、

涼しいスペースが空いたので、

移動するか?このままココに居るか?

先生が声かけてくれた😊

即答で、サンキュ!と言って

ヨガマットの移動〜

涼し〜〜〜く

感じるけど、実際はそんなに涼しい訳ではない

たまぁ〜に風が当たって、空気が動いている感じ

今までのところは、無風の場所だったんで

まぁ〜暑かったなぁ〜

 

明日もヘッドタッチ出来るように頑張ろ〜

今日もありがとうございました〜🙏🏻