明日は新月、ムーンデイ🌑

お盆休みが明けて、のんびりリズムがおわった

毎朝ヨガへ行き、のんびりアイコと遊んでた👶🏻

少し出かけるくらいで、ほとんど家に居た

1日だけ、ヨガを休んで四国へお墓参りに行った🙏🏻

いつもは、アイカタと2人で旅行も兼ねてたけど

今回は、アイコが居るので日帰り、

いつも別便で行ってた両親と兄家族と一緒に

車の中は賑やかで、アイコも興奮状態やった🚍

 

行きは2時間ちょっと

帰りは4時間弱😵

僕がずっと運転するので、しんどかったけど

運転しないのもしんどいんよなぁ〜😅

 

アイコの寝る時間もズレてしまい

夜中に遊んで中々寝ない、、、

気が付けば、目覚ましアラームで起こされた

アイカタは2時間しか寝てなかったし

この日もヨガをお休みしようかと思ったら

外は土砂降りの大雨🌧

休み明けの仕事始めもでもあるし、

ゆっくり寝て、朝ご飯食べてから行く気満々になり

おやすみしました😪

結局、土曜日のクローズと合わせて3連休してしもた😅

 

日曜日から再開し、今朝も普段通り自転車でGO🚲

特別良いところはなかったけど、

ガルバ・ピンダーサナ

頬づえみたいにはまだ出来ないけど、顔わ触れる

ほんで崩れること無く出来たぁ!

回転しようと意識せず、呼吸のリズムですんなり

クックターサナで、今まで上手く行ったし

1発で立ったろうと思った意気込むと、、、

ダメダメやね〜😖

力んでしまうんやろうなぁ

次は、力まず、リラ〜ックスしてやってみよ

 

明日は新月、ムーンデイでお休み🌑

休んでバッカリ😜

今晩からリラ〜ックスしよ〜

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻