バルーンパンツ

大阪に台風が直撃する🌪

朝起きて雨は降ったりやんだり☔️

風は結構吹いてたので、車で行くことに🚙

アイカタとアイコも一緒に👶🏻

 

こんな台風でもマイソールクラスは休みません

雨の日も風の日も嵐の日も練習😬

いつも通りのメンバーはちゃんと来てます

僕の時間帯でシャラにきたアイコ👶🏻

アイカタの横で、眠たいけど1人で練習してるアイコ

わぁ〜わぁ〜言わずに、

ヨガブロックを叩いたりひっくり返したり

黙々と練習してる💦

ミルクのタイミングに出て来たので、

途中でミルクブレイク🍼

お腹いっぱいになって、黙々と練習再開💦

 

 

ベッタ ベビーストア 楽天市場店

次に目に入った時は、アイカタとアイコは不在

アイコのバルーンパンツだけが、

ポツン、、、??😳

 

あっ❗ウンチコチン💩

 

終わってフィニッシングの時に見たら着替えてた👚

あとで聞いたら、背中までいってたみたい

黙々と練習に集中してたんやね!

いつもと違う時間に連れてきたから、ごめんよ〜😅

 

僕の練習は、ガルバ・ピンダーサナを9回で

ヨガマットから外れること無く出来た!

レッドの時に、カウント通りの間隔にはまだまだ、、、😤

 

シルシアーサナを終えてから

RA先生から、” フットストレッチアップ ”

脚を上げる前のストレッチした脚のまま

足を持ち上げなさいとのこと

そうしようと、いつもやるけど

持ち上げる時に、バランスが取りにくく出来なかった

RA先生が” トライ! ”って言うので

やってみたら、すんなり出来た、、、

” GOOD!👍🏻

今みたいに、バンダを使えば大丈夫!

次からはそうするように! ”😊

 

明日は満月、ムーンデイでお休み🌕

明後日からも頑張ろう〜

ありがとうございました〜🙏🏻