ウッティタ・トリコナアーサナ、ストレッチ

今朝は風邪が気持ちよかったなぁ😬

ベランダ出たら室内と変わらんくらいやった

 

朝のルーティンも終えて🚿

いつもより5分位早めに出発🚲

信号、踏切に引っかからず🚦

す〜〜〜っと、シャラに到着

 

おはよ〜ございまぁ〜す😃

RA先生が、空調に1番近いところを指差した👈🏻

ありがとうございます👌🏻

最近、スタンディングのアーサナ

アジャストしてくれる

たぶん、今までゴマメに見ててくれたんやと思う

ウッティタ・トリコナアーサナA・B

ウッティタ・パールシュヴァコナーサナA・B

前足に向かって、骨盤を垂直

インヘ〜イルと一緒にベンドアップして

伸ばすところを伸ばす

パリヴリッタのBは、ターン:ねじるねじるねじる

そして、ストレッチ:のばすのばすのばす

ディ〜ップブレス!😤

背筋を伸ばして、オシリを伸ばしながら上げる感じ

どのアーサナでもコレが基本になるんやなぁ

 

もともと体が硬いのと、朝イチなんで

序盤のスタンディングアーサナは手を抜き気味やったかも

これからは序盤から全開で行かなアカンな

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻

明日はおやすみ〜

夜は淀川花火大会🎆